春のリフォーム祭りを振り返って…!

皆さん、こんにちは。
水廻り担当リフォームアドバイザーの宮崎です。

おかげさまで、喉の調子もあれから少しずつ良くなっていきました。
声がしっかり出るようになって、相手に伝わるレベルまで良くなり言葉が伝わる嬉しさを身に染みて感じています。
咳がまだ若干出ているので早く咳も治したいものです。

さて、今回は3/12~3/13に行われた「春のリフォーム・外壁塗装祭り」のイベント様子を記事にしたいと思います。

今回は、リフォーム・外壁塗装の相談会を含めて、ご来場特典のアンケート記入でもらえる
第3回八王子お店大賞を受賞された伊勢屋さんの桜もちと草もちのプレゼント。ガラガラ抽選会や外壁塗装セミナー、大特価の展示処分市、IHクッキングヒーターの実演会、
トイレの実演会など目白押しの各イベントを用意して12日13日にリフォーム・外壁塗装イベントを行いました。

チラシ特価の展示処分市は初日にお店に並ばれる方も多くいらっしゃってオープンと同時にほぼ商談開始となりました。
伊勢屋さんのお餅も大変人気で、お店を事前にご存知の方は喜んでいらっしゃる方もいらっしゃいました。
IHやトイレの実演会では、料理の出来具合やIHとガスでの料理の出来具合の違いやお手入れの違いをお聞きしていらっしゃる方もいましたね。

写真でも伝われば良いのですが、たくさんの方々に、今回のリフォーム・外壁塗装祭りにご参加いただき、リフォームのご相談や実演会など楽しんでいただけたと思います。
スケジュールが合わなかったりして、今回ご来店出来なかった方や、相談をどこにすれば分からない方もまだまだいらっしゃると思います。

相談は随時、承っていますのでお気軽にお店に足をお運びください。

ご来場いただけましたお客様、大変ありがとうございました。
次回開催時は、ご近所様・お知り合いの方をお誘い合わせの上、よろしくお願いいたします。


イベント会場
イベント会場
イベント会場