クリナップ新商品展示会

こんにちは!リフォームアドバイザーの勝見です!

先日、クリナップ様の新製品展示会に参加してきました。
大勢の関係者の皆さまが集まっていて、熱心に見学されていました。
クリナップ キッチン S.S.
クリナップ キッチン S.S.
キッチンの最高峰クラスS.S.は、クリンレディーに搭載されていた『流レールシンク』を採用しており、評価の高いシンクなんだと再認識とともに

クリナップ キッチン S.S.
天板表面の仕上げは格別で、ついつい見とれてしまうくらいクオリティーの高さを感じます。(従来から採用している天板なのですが…!)



洗面化粧台は、流レールシンクの技術を応用して、洗面ボールに採用した実演を見ることができました!
石鹸やゴミなどをスムーズに排水口まで導いてくれるので、使用後の流す手間が大きく改善されるはずです。
長く使うものなので、お手入れは重要なところですよね!
流レールボール



キッチンや洗面化粧台、お風呂もそうなのですが、カラーバリエーションが豊富なのは分かっているものの
実際に色見本をみているだけでウキウキしてきます。
色にはお好みや実環境の配色などに大きく影響され、個人差がとてもありますので、実際にみてみることもお勧めです!
なかなか店頭の展示やカタログだけでは判断しにくいところですので、ご興味のある方は、何なりとお申し付けくださいませ!!
カラーバリエーション
カラーバリエーション