屋根・外壁の塗装を失敗しないための市民講座開催!

外壁セミナー
秋のリフォーム祭
10月10日(土)・11日(日)・12日(月) 待ちに待った

 『秋のリフォーム・外壁塗装 祭』

が開催されます!!

当日はいろんなプレゼントがあったり、実演会があったり、大特価品があったりと、熱いイベントになること間違いなしなんですが
外壁塗装担当の私としましては、このことを第一に皆様にお伝えしたい!!

 そう、そうなんです!

屋根・外壁の塗装を失敗しないための市民講座

 『屋根・外壁 塗り替えセミナー』

が10月10日~12日の3日間連続で開催されちゃうんです!
 ※時間は各日 午後3時から(1時間~1時間半程度)

屋根や外壁の塗装(塗り替え)をいざやろうとして、業者さんから見積りをもらっても、予備知識がないと
業者さんの言いなりに高い価格で工事をする羽目になっちゃったり、最悪の場合、悪徳業者に騙されることなんかもあるかもしれません。

そんなことにならないためにも、このセミナーでは、塗装の一般的な基礎知識から、外壁セルフチェック方法
見積書の見方、悪徳業者に引っかからない方法などを初心者にもわかりやすいように、スライドを使いながらご説明いたします。

参加費は無料。 
押し売り、しつこい営業など一切ございません。

また、ご希望の方には、後日、無料で外壁診断に伺わせていただくことも可能です。

各日先着10名様限定!
事前予約制となりますので、参加希望の方はどうぞお気軽に

(株)ムラウチ電気 住宅設備コーナー
下記問い合わせメール か TEL:042-642-6212 までご連絡くださいませ。

お待ちしております。